※家を購入した5年前を振り返ってます。しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ




前回の続きです指差し





オプション⑥ 1階の物干し


以前住んだ極狭のテラスハウスは2階だけでなく1階にも物干しが付いてたのですが、これが便利すぎた‼️


息子が汚した服やタオルをサッと干せるし

キッチンの布巾もサッと干してサッと片付けられる


これは絶対に付けたいー!


こんな感じ下差し


やっぱり付けて良かった!


が、失敗したことがあるんです〜魂


写真見て分かります⁉︎


竿が長すぎる!じゃないよ


それは、、付ける高さ‼️



担当者が


「高さは180センチでいいですか」


と聞いてきたのでプロが言うならそれが普通なのかと思い何も考えずに返事したのが間違い笑い泣き


普通にハンガー使って干す分にはいいのですがシーツなどを干すとき位置が高すぎて毎回「よっこらせっ」となるもやもや


今はまだ若い?からいいけどおばあちゃんになったらこれキツイわ・・


あと20センチくらい低くすれば良かったと後悔してます


ただ付けたことに関しては大満足ですピンクハート




オプション⑦  デザインアンテナ


普通のアンテナより14,000円高くなるけど見た目スッキリなのでこちらも満足してますピンクハート




あと一つのオプションで終わりなのですが


この話は長くなるのでまた次回〜バイバイ








リンツ大好き♡旦那にあげるふりして私が食べようかな!



こちらはお手頃価格!旦那にはこれで十分!



スリムで見た目スッキリ!

ママ友にも好評です♡




アラフィフババアの愛用品♡




小3の息子、ゲームの前にチャレンジタッチをするのが我が家のルールです♪継続は力なり〜!