※家を購入した5年前を振り返ってます。しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ







頑なに「お金ない」と言い張る旦那

5年経った今でも疑ってるけどな!



仕方ない、、私の貯金を出す時が来たか笑い泣き




さて、ここからいくら出そうか⁉︎



家の金額は3300万円



私の貯金を全額出すのは悔しい!

少しヘソクリは残しておきたい



けど「将来のために」と貯めたお金



使うのは今でしょ‼︎



旦那も貯めてたら隠し続けられたのにー!

ちっきしょー!



さて、頭金いくらにしよ?



うーんチーン


うーん笑い泣き


うーんゲロー



決めた‼︎



よしっ‼︎






500万出すか‼️




貯めるの18年、使うの一瞬笑い泣き



さよなら私の500万円〜札束



いつかまた帰っておいで〜泣き笑い



こうして我が家は頭金500万円を捻出!



ということはローンの金額は



3300ー500=2800万円!




と思うやん?




これが違うんですよね〜滝汗








我が家は毎年こちらを購入!

味良し!量良し!値段良し!





冬のスカートにはこちらがオススメ!

パンツタイプを追加で購入しようか検討中!




320デニールは本当に暖かいです!

これを履いて節電してまーす爆笑





お取り寄せしてます!

チョコとお芋が絶妙♡