※家を購入した5年前を振り返ってます!しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ






家の頭金をどこから捻出するか、、



旦那はあくまで「ない」と言い張る


ホンマに⁉︎今でも疑ってます!笑



出来ることなら家の貯金は将来のために置いておきたい



ということは、、ついに、、



アレを出すときがきたのかー‼️



そう、私の貯金を笑い泣き



独身の時に汗水垂らして貯めたあのお金を〜!




ここで私の職歴を紹介したいと思いますニコニコ

誰も興味ないと思うけど!



20歳 短大を卒業し営業職へ就職

      ↓

 ストレスからか持病のアトピーが悪化し入院

      ↓

21歳 長引くアトピーにより退職

      ↓

 1年ほどプー太郎療養生活、時々バイト

      ↓

22歳 輸入品販売の店員となる

      ↓

30歳 倒産による解雇

                  ↓

30歳 貿易事務に就職

      ↓

39歳   寿退社

(当時付き合ってた旦那が関東へ転勤となったので結婚して一緒に行くことに)

     

そして現在、専業主婦指差し 



ざっとこんな感じです!



雇用形態は正社員、派遣、契約社員とフルコース体験してます爆笑



そして田舎のため車が必須で18年の間に3台買い換え



旅行大好きで年に一度は海外旅行イタリア



おまけにブランド好きときた



改めて振り返ると



独身の時は良かったなぁ〜キラキラ



お金も時間も好きに使い放題‼️


こんなこと言うてるから貯まらへんのやけど



そんな私

独身時代にいくら貯めたでしょうか⁉︎





それは、、





なんと、、





700万円也〜札束札束



え?多い⁉︎少ない⁉︎どっちー⁉︎


私的にはあれほど好き放題した割にはまだ残ってるほうちゃう?


と思ってますがニヤニヤ



こればっかりは人と比べたことないからわからないおいで






我が家は毎年こちらを購入!

完売になることもあるのでお早めに〜!




冬のスカートの必需品‼︎

もう手放せません♡




320デニールは本当に暖かいです!

1人の時は暖房を我慢してるので毎日履いてます!笑