※家を購入した5年前を振り返ってます。しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ






昨日の続きです!



お互いの貯金額を隠して結婚した私たち夫婦



日頃から「お金ないわ」と言う旦那ですが



私の計算では養育費と車代引いても数百万は貯金あるはず・・



詳しくはこちらを下矢印『頭金をどこから捻出するか』※家を購入した5年前を振り返ってます。しばらくお付き合い頂けると嬉しいです私のブログがアメトピに掲載されました〜遊びに来てくれた方、ありがとうございます!記念…リンクameblo.jp



ほんまは隠してるよね⁉︎ニヤニヤ


で、いくら頭金出せる⁉︎


さっさと出せー‼︎



「オレほんまにないで」



またまた〜おいで笑い



「付き合ってるとき旅行とか行ったし結婚式とか指輪とか買ったらもうちょっとしか残ってない」



確かに連れて行ってもらった



台湾に韓国2回、名古屋に広島に、、連れて行ってもらった滝汗


記念日にはホテルのディナーもご馳走になった 


美味しかった〜♡


それプラス結婚式や指輪代・・札束



ん?ちょっと待って


貯金がない原因は旦那がバツイチ子持ちというだけでなく、、私にも原因があったってことー⁉︎滝汗



えー!なんか無理させてごめん!



きっとバツイチ子持ちなのでよく見せようと必死に頑張ったんやろな(超上から目線で)



まんまと騙されたわ!



こうして旦那は「貯金なし」を貫き通した・・



これに関してはこれ以上突っ込まなかったけど


今でも疑ってますグラサン


というより、、


隠しててもええからどうかヘソクリありますようにー笑い泣き強い願望)




ってことは、、



私の隠し貯金から頭金出すしかないのか・・ゲロー








我が家は毎年こちらのお節を購入!

味良し!量良し!値段良し!

 



息子の勉強机はくろがねさん!

あまり大きな勉強机はいらない!という方にピッタリです♡旦那も欲しかってますがもちろん却下‼︎




真冬のスカートには是非!

履くのと履かないのでは全然違います!




320デニールは本当にあったかいです♡