※家を購入した5年前を振り返ってます。しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ







私のブログがアメトピに掲載されました〜下矢印


遊びに来てくれた方、ありがとうございます!


記念にパシャリ指差し





え?高齢夫婦?


確かにそうやけど、、老人みたいやん笑い泣き







さて、本題の頭金の話を札束




本当はドーンと頭金出したいけど



無い袖は触れないおいで



どこから頭金を捻出するか、、



そこで旦那と繰り広げられたのが



お互いの懐の探り合い爆笑



私たちはお互いの貯金額を知らずに(隠して結婚しました!



が、ついに披露するときが来たか〜魂




前にも書いたけど



旦那はバツイチ子持ちです!


でもね


離婚後、独身期間も数年あったし

実家暮らしだし

給料も中の上?上の下?だし

アラフィフだし


ウン百万くらいは隠し持ってるよね⁉︎


と期待してたんです‼️


頼むからあってくれー!



ただ一つ問題が!


それは旦那が車好きということ



前の結婚では好みでないファミリーカーや軽自動車を乗ってたらしく



その反動で離婚した途端スポーツカーを購入



そして嬉しさの余りスピードを出しすぎカーブを曲がり切れず・・廃車となる昇天



数百万円が一瞬で水の泡‼︎



ほんまアホちゃう?



ただ相手がおらず1人の事故でまだ良かったが



しかもその後、懲りずに今度は外車を買うんですよ



え?セレブですか?



どちらも私と出会う前の話なので止めることも出来ず、、それが悔やまれる



2台ともキャッシュで購入してるので貯金はそんな期待出来ないかもしれない



とは言え多少はあるよね⁉︎


ええ歳したおっさんやし


はよ出さんかいー!







今年もこちらのお節を購入♡

味良し!量良し!値段良し!



これを履くともう手放せない〜♡

真冬のスカートにオススメです!


320デニールはあったかいですよ〜♡