※家を購入した5年前を振り返ってます!

しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ






「家を買おう!」


と決めてから約1ヶ月後に家を購入した我が家



我ながら猛スピード〜爆笑



旦那の気持ちが変わらないうちに事を進めなくては!という焦る気持ちもあったので‼️





さて、ここからはお金の話を札束




頭金いくらにしよか?




その前に我が家の状況説明をさせて下さいね!




家を購入した2018年


旦那は49歳、私は44歳の専業主婦でした(今もですが)




高齢やから貯金貯めてるよねー⁉︎

頭金はガツンといっちゃう⁉︎



と言いたいところですが




車好きの旦那と旅行好きの私

おまけに私はブランド物も好きで散財しまくり笑い泣き



そんな独身時代を謳歌してからの晩婚



結果、、



年齢の割に少ない貯金額での結婚となりましたおいで




そしてなによりお金がたまらない一番の理由は



なんと言っても



旦那が「バツイチ子持ち」



ということ‼︎



そう、アレがいるんです‼︎



養育費ー‼️指差し




子供2人だといくら支払うと思います⁉︎



それは、、



また次回ーグラサンバイバイ







昨日のおやつ


シャトレーゼのくりとお芋のショートケーキハート

思ってたより軽くて美味しかったですOK






我が家は毎年こちらで購入♡

味良し!量良し!値段良し!




これを履くともう手放せない〜♡

完売になるこもとあるのでお早めに〜!




320デニールは本当にあったいです♡





私の大好きな安納芋トリュフ♡

スイートポテトにチョコがかかってたまらん〜!