私服チェキ会&クリスマスビーボックス | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(o・・o)/
今日はちょっと色々と考える事があり、すっかりブログ更新忘れていましたカメックスです。ʚ🐢ɞ

まずはクリスマスビーボックスありがとうございました!🙇
サンタさん🎅💕の格好した子がたくさんいて、あぁもうじきクリスマスかーって思ってました(笑)
サンタコス似合ってたな😁

歌舞喜蝶から歌舞喜hooに変わったり、メンバーカラーがきまったり、オーマイドリームの振り付けが変わったりと、色々と報告することが多いステージになりました😊

名前に関しては未だになれなくて蝶って言っちゃうけど、まぁ徐々に慣れていこうかなっておもいます😂💦

メンバーカラーは自分は💚緑💚になりました。
まぁね、赤が良かったし、しばらくのあいだ赤色が好きと言ってやって来たので赤の金ブレ振ってくれてる子もいたのですが22日からは緑に変わったのでこれからは金ブレの色は緑でよろしくお願いします😊🙏
なんだか違和感だけど、しょーごくんのやった性格診断で緑がまさに俺だったてゆー(笑)

そしてそして、今回はオーマイドリームの振り付けが変わってちょっとかっこよくなったのですがどーですかね?笑
良きでしたか?笑

ぶっちゃけ、レッスン期間もちょっと短くみんな結構切羽詰った状態で22日までやって来たのですが、無事ちゃんとクリスマスビーボで披露出来て本当に良かったと思います😊✨
これからはこの振付でオーマイドリームをやってくし、もっともっとクオリティーの高いものに仕上ていきたいと思います!(ง •̀_•́)ง



{555DBBE2-7100-458B-A186-7B5D87C8BC91:01}

{141C4CEC-AF2D-46D4-AFBE-BA5DB6653914:01}

王子シュールすぎてじわる(笑)


そして23日は私服チェキ会来てくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m


ビンゴ大会もあってチェキ会中色々盛り上がってて、すごい楽しかったです🤗
俺はほぼ未開封状態のL'OCCITANEのハンドクリームなんだけど、果たしてあんなもので良かったのかと(笑)
おそらく今後そんな使わないであろう赤チェックもだそうかと思い一応もってったけど、誰に当たるかもわからないと思って辞めちゃった😔💧
ちゃんと洗濯もしたのに(笑)
あ、ヘアメイクはてんごじのやっくんがやってくれました!😭
本当にありがとうございます!m(_ _)m
自分でも、びっくりするくらい別人だなーっておもったし、お客さんの評判め良くて、ヘアメイクってほんとに大事なんだなーって心のそこから思いました😭
これから少しづつ研究していこうと思います😁
{90D62145-0BB1-4526-9C48-C1EB8E66243D:01}


{0775D3DD-64E0-4A42-8880-74AE49F19A2C:01}



はい!とゆーことで、22日と23日、本当に楽しい時間を過ごせてあっという間の2日でした!
本当に最高でした!😊🙌


あ、あと、3日連続深夜キャス来てくれた方本当にありがとうございます🙇
こーやって今俺がキャスできるようになったのも本当にみんなのおかげだと思ってます!
あ、でも寝落ちは本当にすみません。意地でも起きてようと思ったけど、睡魔には勝てずいってから10秒程で寝たらしいです😂😂😂
深夜だから夜更かしで寝不足の方いたら本当にごめんなさい🙏
もうちょっとみんなの健康のことも考えてこれからはやろうと思います😭
どの時間にやって欲しいなどあれば言って頂ければ少し考えますd('∀'*)

では次は、てか今日か、、、
ビーボックスお待ちしてます!😁✌️
バイバイ(o・・o)/
{1FED079B-8B31-495A-BD75-41B48E206297:01}