ハッピーニューイヤー@((≧ᄎ≦))@ | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀✨
そしてみなさん、あけましておめでとうございます🐒🎍
🐒年だね!(≧▽≦)
俺の年きたー!!!!ってことで新年から風邪で鼻声だったけど、だいぶ楽にになりましたカメックスʚ🐢ɞです。


去年は自分にとって今までとはがらっと180度変わった年になりましま!
ユニットのお話来てなかったらみんなとも出会ってなかったし、そのまま普通に平凡に終わっていた気がする(´-`).。oO

そういう意味では沢山の出会いがあった最高な年になったと思います😊🙌

今年の歌舞喜としての活動は何回か言ってるけど、本当に外部に出てもっと歌舞喜を知ってもらう年にしたいっておもってる。
もちろん外部に出るからにはパフォーマンス力も上げていかないとなのでそっちも全力でやってこうと思います!

そしてやっぱり個性が大事だと思ったから俺は何がちゃんとできるのか自分探しもしっかりして、それを有言実行する!そんな年にしたいとおもいます😉👍

そして新年一発目のキャス来てくれた方新年から本当にこんなクソ雑談キャスに来てくれてありがとう😭😭😭
お兄さんは素直に嬉しいです😊🙌
わちゃわちゃしてて本当楽しかったよ😘

本当は家にWi-Fiあるから顔だししようとおもったんだけど、まぁ諸事情でできませんでしたごめんなさい🙏

まぁ今年もこんな感じでクソみたいな雑談キャスしてくので聴きに来てくれた嬉しいです🙇


ではではこのへんで🙋
今年も歌舞喜を、こんな俺をよろしくお願いします😁👍

じゃあな!∠( ˙-˙ )/
{53A5487B-20EF-4369-85FE-5F72DEA491DB:01}

{77853989-EF1E-4AAB-BD7E-11B4E97378FB:01}