初外部&アイドルナイト | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~😄🙌

ゆうきです(・ω・)ノ

ついうっかり寝てたら更新日終わってた💦
ちょっと過ぎちゃったけど更新します^ ^


先週は初の外部LIVEでした✨
来てくださった方本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







初めての外部はいつものB-boxと違って少し緊張したけど、楽しかった!
花も出していただけて感激しました(*^^*)‼︎

これから外部LIVEする機会が増えると良いな~♪


そして、火曜日はB-box第3章が始まりました☺︎!
僕たち歌舞喜蝶はこれから火曜日のアイドルナイトに参加させてもらいます( ^ω^ )


今までと少し違う顔ぶれで新鮮でした☺︎✨

その日の写メ~


{D5E61548-791F-4205-80C4-F168A6F69DAD:01}




Twitterには貼ってない、マネージャーさんが撮ってくれたLIVE中の写真も貼りました(=゚ω゚)ノ


これから、見に来てくださった方みんなに楽しんでもらえるように努力していくので、これからも応援宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわでわ👋