アイドルナイト! | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなおはようー٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日が俺のターンなのに日曜日投稿なってごめんなさい🙇
どうもカメックスですʚ🐢ɞ


てことで15日はビーボックスアイドルナイト!ありがとうございました🙇
色々トラブルはあったしちょっと悔しかったけど無事パフォーマンスをおえることができて良かったです🤗
パフォーマンスはこれからもどんどんクオリティーあげていけるように努力していかなくては!(ง •̀_•́)ง
{D29154BA-AF07-42F1-B792-47FB36911771:01}



そしてチェキもありがとうございました🙇✨
こんな俺のためにわざわざ足を運んでくれて、チェキ撮ってくれて、お話もしてくれて、俺にとってこのチェキの時間は本当に大切でかけがえのない時間だなーって思う😊🙌
うん!やっぱチェキ楽しいわ😂
先輩方みたいにもっとネタを増やしていけるように色々考えないと!(*´∀`)


そして、ビーボックス終わった後はしょーごくんと深夜練!(ง •̀_•́)ง
やる気だけはじゅうぶんあります(笑)
久々に深夜練したな😁👍
2人だけだけど、俺らのホームで自主練とかなんか合宿してるみたいで楽しかった!(*´∀`)
{96DAAF3F-06CB-47FD-88AF-7603A7C03A6E:01}

{0CB8CD04-B1FB-491C-90A1-081D5FB712C5:01}

振りは入ってもなかなかダンスってゆーダンスの動きが、できなくて本当に悔しいヽ(>o<)ノ
体も全然硬いし、もっと意識高めていかないとなー。
とりあえずストレッチだけはなるべくやるようにしていかないと😔

そして昨日は年内最後のワークショップでした\(^^)/
俺はダンスだけしか出てないけど、このワークショップを通じて後輩君やあらしゃんとも仲良くなれてきてることが本当に嬉しいかぎりです😭😭😭
{D72E44AD-142C-464F-A72B-63BD8F80D82C:01}

{24B28C70-C277-4300-AF41-449C3AAF212D:01}

しょーごくんにレッスン着が寝巻きみたいと馬鹿にされたが、しょーごくんもじゅうぶん寝巻きの格好だったてゆー(笑)
ミッキー可愛いからこれからもレッスン着で使おう( ̄∀ ̄)笑

来年もワークショップ特にダンス!全力で頑張っていこう!いい汗沢山かくぜーい٩(ˊᗜˋ*)و

てことで12月後半は、イベントがいっぱいだね😊🙌


てことで、次は22と23だね٩(ˊᗜˋ*)و
みんなに会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
23はチェキ会だし、楽しみ盛りだくさんだ😊🙌

では今日も駅の椅子から失礼しましたm(_ _)m
なんだかんだ、落ち着く(笑)

バイバイ(*゚▽゚)ノ
{C51BFF50-E477-4D70-AA85-71D94776550B:01}

やっぱ赤チェックははずせねー😭😭😭