カブキのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごめんねーー

コメント返しもぶっちぎったまま、早4ヶ月?5ヶ月?
取りあえず生きてます。
昨日はひさしぶりーにピグに入ったら、新しい機能だらけでなにがなんだかヽ((◎д◎ ))ゝ
ポケットってなに??
新しい場所もすごくたくさんあるし。
いつの間にかアメで何か買えるらしいし。
とりあえず血液型Tシャツ買いました( ´艸`)

久し振り


時々はピグに入りつつも
GWはほとんど寝込んでました。
仕事もしたけどね!
友達と出かけたのも2日ぐらい。
寂しい休日でした・°・(ノД`)・°・

友達と出かけた日は。
金色のシューズ。

カブキのブログ
最近のお気に入りです(・∀・)


友達に後ろから撮ってもらいました。
カブキのブログ
バッグはライトオンで買ったやつ。
で、やっぱり金色( ´艸`)


出掛けたのはカラオケ(・∀・)

カブキのブログ
最高点は「YAYAYA」でした(^-^)/


今、はまってるシンケンジャーも歌ったよ。
カブキのブログ
こっちはイマイチだった( ̄_ ̄ i)



で、デニーズでステーキ。
カブキのブログ
ご飯大盛りがタダでしたо(ж>▽<)y ☆
良いサービスだ!

そうそう。
友達が家に来た時ね、このブログも見せたのね。
そしたらね。
「今はやりの草食系って感じ?」
と笑われました。
いや。
オレ肉ばっか食べてるし?
意味違うし?
みたいな反応だったよ( ̄ー ̄;



という感じの連休でした(^O^)/

ピグ旅行孤独編


孤独な旅に出てきました。
あらゆるところで、ひとりぼっちです(・∀・)

カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定
カブキのブログ-未設定 カブキのブログ-未設定

これはこれで、楽しかったので、また寝られない夜にやろうっと(^O^)/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>