ごめんねーー
コメント返しもぶっちぎったまま、早4ヶ月?5ヶ月?
取りあえず生きてます。
昨日はひさしぶりーにピグに入ったら、新しい機能だらけでなにがなんだかヽ((◎д◎ ))ゝ
ポケットってなに??
新しい場所もすごくたくさんあるし。
いつの間にかアメで何か買えるらしいし。
とりあえず血液型Tシャツ買いました( ´艸`)
取りあえず生きてます。
昨日はひさしぶりーにピグに入ったら、新しい機能だらけでなにがなんだかヽ((◎д◎ ))ゝ
ポケットってなに??
新しい場所もすごくたくさんあるし。
いつの間にかアメで何か買えるらしいし。
とりあえず血液型Tシャツ買いました( ´艸`)
久し振り
時々はピグに入りつつも
GWはほとんど寝込んでました。
仕事もしたけどね!
友達と出かけたのも2日ぐらい。
寂しい休日でした・°・(ノД`)・°・
友達と出かけた日は。
金色のシューズ。
最近のお気に入りです(・∀・)
友達に後ろから撮ってもらいました。
バッグはライトオンで買ったやつ。
で、やっぱり金色( ´艸`)
出掛けたのはカラオケ(・∀・)
最高点は「YAYAYA」でした(^-^)/
今、はまってるシンケンジャーも歌ったよ。
こっちはイマイチだった( ̄_ ̄ i)
で、デニーズでステーキ。
ご飯大盛りがタダでしたо(ж>▽<)y ☆
良いサービスだ!
そうそう。
友達が家に来た時ね、このブログも見せたのね。
そしたらね。
「今はやりの草食系って感じ?」
と笑われました。
いや。
オレ肉ばっか食べてるし?
意味違うし?
みたいな反応だったよ( ̄ー ̄;
という感じの連休でした(^O^)/














