カブキのブログ -2ページ目

ピグ旅行記


というわけで!
写真をあっちこっちで撮ってきたよо(ж>▽<)y ☆

カブキのブログ-未設定
うーん。
どこだったっけ?
どっかの森かな?
まだ、奇跡的に桜が一本だけ残ってたの!!!
今年、花見してないから・・・・
声を掛けて、一緒に花見をしてもらいました(^O^)
右がみの さん。
左がMik1◆ さん。
付き合ってくれて、ありがとうねーー(^O^)/



カブキのブログ-未設定
そして。
浅草仲見世通り。
やっぱり、辺りの人に
「写真一緒に撮ってー!」
と声を掛けて。
う゛ぃんてぇG★NEO さんが一緒に撮ってくれました!
記念撮影。
一人じゃさびしーじゃん?
ありがとう!


カブキのブログ-未設定
2年A組で、あゆ さんと。
ドラマ見てる最中に、邪魔してごめんねーーー!
ピグともにもなってくれてありがとう!!!



と。
ここで、女の子率が高いのに気づき。
急遽、先輩を渋谷に呼び出しました。

カブキのブログ-未設定
右がBright先輩。
先輩は、どっからどーみても、外人です。
っていうか、ハーフ。
身長186・・・だっけ?7だっけ?8だっけ?
ごめんね。すぐ忘れちゃって。
でもって魔鬼さんの彼氏?元彼?よくわからない関係w


そして、真ん中の人に注目!!!
ね?
面白いポーズ取ってるでしょ!!!
いいなあ。
もう一つ、ポーズ持ってたよ。
と。
芸達者なwww.木村君.com
丁度、後ろにいたので、正面向いてもらって、写真に入ってもらいました!
ありがとう!!!




カブキのブログ-未設定
ピグの紹介に
「一緒に写真撮る人募集中」
とあったので!
もう、速攻声掛けて、一緒に写真を撮ってもらいました。
ともみ さん。
可愛い感じの男の子だなーと、思ってたら、女の子でした(・∀・)
こういうボーイッシュな感じもいいねо(ж>▽<)y ☆



というわけで。
今日はこのぐらいで。
全部のエリアで写真撮りたいなー!

ピグの新機能!!!

ピグに新機能ができましたね!!!
カメラ!!!
ホント、スクリーンショットとか面倒だったけど
これからは写真撮りまくりですよо(ж>▽<)y ☆
さっそく、池の畔でぱちり。

カブキのブログ-未設定

池の所でね。
「写真一緒に撮ってー」
とお願いしたら、優しいmeyou さんが、来てくれました!
・・・・ちょっとmeyou さんの足下切れてる・・・・。
ううーむ。
左の横に他の人がいて、勝手に入れたら悪いと思って位置をずらしたのが失敗だった。
ごめんね。
でも、池の横って、ちょっといいよね。
またお願いしよう!


というわけで。
いつもは夜の11時半過ぎにピグを始めるけど。
今日は早めに入って、写真撮りまくりしますо(ж>▽<)y ☆
今までお話しできた人も、始めましても人も、一緒に写真、撮って下さいねー(^O^)/
よろしくですm(_ _ )m

友達と


この間、友達と大人な遊びに行ってきました(^-^)/
で、車で出掛けたから、帰りに近所のファミレスでご飯。


カブキのブログ
ぼくが頼んだ、夜デニセット。カレー。
生ハムサラダ追加。
カレーのご飯にらっきょう乗せるのやめて!
あとで食べるのが好きなんだよ・°・(ノД`)・°・
コーヒー普段はブラックだけど、ちょっと胃の調子のコトを考えて
クリームだけ入れてますよ。
甘いコーヒーだけは無理!!!!!
ジュースも無理!



カブキのブログ
友達が頼んだ、ラーメンとステーキ丼のセット。
豪快な組み合わせだな。
この間、メイド喫茶に行った友達もだったけど
「顔はあとで消すから!」と言っても、全身は撮らせてくれませんでした(・∀・)


カブキのブログ
・・・・・・・・。
まあ、書かなくても、誰が頼んだか分かると思うけど。
ぼくが選んだ夜デニセットのミニチョコサンデー。
甘い飲み物は嫌いだけど、甘い物は大好きさ。


一緒に行ったのは、一番、気が合う友達です。
ピグでもよく一緒にいる人ね(・∀・)
というわけで、何がなんだか分からないかもしれないけど楽しい一日でした(^O^)/