稗粒腫をクレイでケア中 | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

クレイを知らないってもったいない


たてもとです



夏に近づき

汗をかくからか

私の場合は、眉毛の間付近に

稗粒腫が突然出来ました


数年前に、やはり夏場に

出来たことがありました

その後は治っていましたが

今年またお目見えしてしまいました💦🤣


ここでもクレイ頼み

ピンキッシュホワイトがいいみたい

他にもグリーンイライトや

ブルーモンモリオナイト

ホワイトカオリンも🙆‍♀️


庭仕事をしたり

暑い時は汗がでますね

その後

台風が来たり

汗は毎日かくわけではありませんが

ビフォーアフターの画像を載せます



ビフォー



アフター


完全除去ではないですが

かなり減ってます


ピンキッシュホワイトを使うと

お顔がポカポカしてきます


血流が良くなってる実感がありますよ



一旦減ったが

汗をかくと

また出来る


なので

夏の間はクレイケアは続きます



クレイ以外では

美容外科で

レーザーでとなります


それを考えたら


クレイなら


おうちでできるし

簡単だし

コスパも良い


しかも痛くもなんともない


お肌には栄養や潤いもプラスにラブ


かなりおススメです


ピンキッシュホワイトはこちらです



当店で扱っております


45g¥1210


https://lit.link/fukunana



ピンキッシュホワイトでの

クレイミニ講座もあります


お問い合わせは

リンクサイトへ