汗かぶれにクレイジェル その後 | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

クレイを知らないってもったいない

たてもとですねこクッキー

 

旦那用に作ったクレイジェル

 

 

 

よく、ビフォーの画像を撮り忘れます

 

改善程度がわかるから

 

撮影しとくべきなんですが

 

自分ならササっとできても

 

自分以外のときって

 

遠慮してしまいがち

 

『とりあえず、撮っとけ』 ですわね

 

 

 

アロエジェルに混ぜたホワイトカオリンのジェル

 

首の汗かぶれ?に塗ってみれば

 

と提案して使い続けて1週間ほど

 

 

 

最初は、どうかな?と言ってましたが

(グリーンやブルーも迷ったが、ホワイト使い)

 

今日聞いたら

 

旦那 「綺麗になっとる!

 

とのこと

 

首の下

 

皮膚がブツブツしていたのが平らになっています

 

 

右側から首の後ろ、肩を撮った画像

 

よーくみたら、首の後ろがまだまだのようです

 

汗を頻繁に拭くようにということが大事

 

 

ホワイトカオリンのジェルは1日に寝る前に塗っているようです

 

わたしのアドバイスは

 

毎日、クレイで首を洗うといい!!って

 

言ってるんですけど・・・

 

人って、言うこと聞かないショボーン