免疫力を上げて自分のからだは自分で守るのだ~ | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

クレイを知らないなんてもったいない

たてもとですねこクッキー

 

今朝のテレビ、あさチャンで、インフルエンザの薬が効かない

 

耐性ウイルスが流行の兆しとのこと

 

インフルエンザの薬が効かない

 

インフルエンザの薬はゾフルーザ

 

 

 

 

免疫力が弱い方、要注意ですアセアセ

 

この流れはやっぱしな~感があります

 

抗生物質と同じことになってます

 

日本は世界でも抗インフルエンザ薬大国らしいです

 

原始的に戻ったほうがいいですね

 

薬に頼るのではなく自分のからだは自分で守る

 

からだ本来のバランスを保つこと

 

自然療法で予防医学

 

クレイでうがい、鼻うがい、手洗いできます

 

クレイを使おう照れ

 

鼻うがいやってます

ネティポットに、ぬるま湯に塩少々、ホワイトカオリンを少し混ぜて

 

もしかして やり方少し違ってたりして・・・