歌舞伎座の夜の部に来た! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんにちは〜ラブラブ
24日ぶりにお休みの竜雲です笑い泣き

歌舞伎座の夜の部、三谷かぶき「月光露針路日本」へ来ました〜爆笑キラキラキラキラ



嬉しい〜〜キラキラ

おおおぅ爆笑来たらこんな看板がキラキラ!!


ああ、白鸚さんかっこいい〜〜!!

幸四郎さん、待ってました!主役爆笑

猿之助さんはやっぱり通りすがりの方にも「この人、山田五十鈴に似てるわね」なんて言われてましたニコニコ

愛之助さん、看板で初めて見るポーズの写真です音譜


楽しみ〜〜〜!!笑い泣き


竜雲、三谷幸喜さんの作品 大好きなので♪

白鸚さんが出られてるのもほんと嬉しいです〜音譜
白鸚さんに顔がとろけると思いますが(笑)

楽しみですウシシ

ドキドキ!!今日まで(忙しかったのもあるけれど)ネタバレを一切何にも見ていない最高の観劇背景爆笑チョキ
嬉しい〜

では、そろそろ歌舞伎座の中に入ろうと思います真顔キラキラ

竜雲、美容院へ行ってきました!!
斜め目線でかわいこぶってるわけではなくて、斜めにしないと髪型が写りませんので真顔

しかし美容院が混んでて時間かかり過ぎて、優雅なカフェタイムとショートケーキの夢が消えましたえーん

ケーキ…ショートケーキ
ゆっくりしてから来たかったですが、移動してそのまま観劇ですえーん

ケーキ…ショートケーキ

それでは観劇して参りますね!!