ハッピーバレンタインデー! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆様、ハッピーバレンタインデー爆笑ピンク薔薇

大好きな人にチョコを渡したりバレンタイン会社で義理チョコを配ったりされているでしょうか(笑)

竜雲は一切の義理チョコは廃止いたしておりますよウシシ その分、大切なおチョコに予算を注ぎ込む了見なのでした(笑)大切なおチョコは大切な方にだけがいいなぁウインク

…わりと忙しくて、実家の父親へ送るものをすっかり忘れてましたので何か美味しいものを手配しなくちゃいけませんあせる

私は例年ですと待ち望んだようにチョコレートフェアを何軒もはしごして(笑)自分用の珍しいチョコを買い込むのですがウシシ

…その私が今年はチョコレートフェアに出かけておりません真顔キラキラ珍しい!!!!

今年はその代わりに、本日から 東京駅一番街のN-SPOTで開催されている

キューライスSHOP

に行ってきました爆笑音譜

こんな風に看板もスキウサギ が描いてあってピンク色で可愛い照れラブラブ

私はこのスキウサギが大好きで めっちゃ癒されますし、グッズがあれば笑って仕事もがんばれる٩( 'ω' )و 
ネコノヒーというドジっ子な猫のグッズもたくさんあったので思わず購入ウシシネコノヒーは漫画が面白くて私、家で声を上げて笑うくらいです爆笑

ちまちましたものを様々買ってしまいました(笑)また行こうラブラブ

今だと1,000円以上買った方には可愛いスキウサギ のステッカーがもらえるのですラブラブ



で、手で持って撮影したらインスタ風になるというフレームがあったのですが、私ひとりで今日は人に頼まなかったので壁にフレームのあるままでスキウサギ とツーショットを撮ってきました爆笑ラブラブ

嬉しい〜〜〜ラブラブ
嬉しくて私はドヤ顔です(笑)

スキウサギはほんとかわいいですラブラブ
照れてるお顔のフレームですねキラキラ

自分にはチョコの代わりにグッズと、あと初めて買った「かぶき手帳」ニコニコ
中村橋之助さんがブログに載せてた、このご兄弟の並んだ「磯異人館」のお写真が目当てで買いました音譜「磯異人館」本当に大好きな演目で、本当に感動しました!! 

橋之助さんの写真も福之助さんの写真もかっこいい爆笑!!

また再演されることを願ってキラキラ

竜雲、とってもハッピーなバレンタインデーですウインク皆様にも今日も良い一日を〜ラブラブ