坂東巳之助さん「東京喰種2」続投@ウタ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

改めまして竜雲ですウインク

2月5日にリリースされたニュースです口笛
「東京喰種」(とうきょうグール)の実写版映画の続編「東京喰種2」が今年の7月19日に全国公開されるのですが、坂東巳之助さんのウタ役での続投も決まったそうですウインク音譜


Yahoo!ニュースにもなってます爆笑

私は原作はなんと全話読んでおりますウシシ最終回まで!!

実写版はどうなんだろうと思って観ていなかったんですが…先日 仕事帰りにふとAmazonプライムで検索してみたらありました真顔キラキラ
なので観てみました〜

坂東巳之助さんはウタの役で…巳之助さんて非常に器用な役者さんなので声音が自由自在ですよね真顔!! ウタ役はソフトな感じの声音で、怪しげな感じもなかなかのものでした!!


あと、トーカちゃん(霧島薫香)を演じた女優さん…清水富美加さん、けっこうぶっきらぼうな感じが似合ってて良かったのですが、出家されて? 

(画像はネットからの拾い物です)

霧島薫香役は、2では山本舞香さんという女優さんになったそうですね〜

私は観る時は喰種の味方目線ですが(笑)
敵(喰種捜査官)の亜門鋼太朗の方は合っていると思いましたニコニコ




亜門のために厳しい筋トレをして臨まれるそうですお願いキラキラ素晴らしいキラキラ
鈴木伸之さんという方ですね〜

エンタメウィーク ←リンクです

巳之助さんのお役のウタは、最初は柔らかめの人ですが実は超危なくてこわい人なんですよ〜あせる
ですので2ではその怖い面も出てくるのかなぁ爆笑?と期待していますウインク

意外にがんばって漫画の世界を実写化しているなぁ照れという感想でした!
ただ、流血苦手な方やグロいの苦手な方にはオススメできませんウシシ割り切って観ることができる方のみどうぞ〜

ただ描きたいのはバイオレンスではなくて、哀しみだと思いますぐすんキラキラ
原作、面白いですよ〜

もちろん、坂東巳之助さんファンの方はご覧になられたかと思いますが、2も楽しみですね爆笑

それでは皆さん、良い昼下がりを〜ラブラブ