市川九團次さんのライザップ(追記済) | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

市川九團次さんがライザップをして筋肉をつけて痩せられたことは皆さんご存知だと思いますが





竜雲、昨日 ライザップのCMのパロディをキューライスさんが描いてらしたのを読んで大笑いしましてウシシ(@『ネコノヒー』2巻収録)

ライザップのCMの曲ってどんなのだったかなぁと思ってYouTubeでライザップCMを観ていたんですニコニコ

すると、なんとこの九團次さんの続編があることに気づきました真顔!!
2018年の12月にアップされているので…これはわりと近影キョロキョロ!?

九團次さん、バッキバキではないですかびっくり!!!?これには驚きました!!





筋肉がバキバキに割れているような男の人、個人的にはそんなに好みではないのですがあせる (なんかオラオラ系に見えませんか?筋肉もお肉もあるほうが良くないですか?)しかし九團次さんにはこのバッキバキがよく似合っていると思いますキラキラ

『すごいびっくりあせると思います!!
特に上に貼り付けた方のCM真顔
本当に驚きました!!

九團次さんは海老蔵さんのご一門で、私はあんまり海老蔵さんの舞台までは観に行けないので…九團次さんも、もう何年見ていないかなキョロキョロって感じなのですが…今月は新橋演舞場に出てらっしゃるはず。

…こんなにもバキバキになられているのですね真顔キラキラライザップの後、どうなのかなぁと思っていました(笑)

新しいCM、「男らしさが、とまらない」
というキャッチコピーには笑ってしまいましたが、本当にバキバキに仕上がってますよねキラキラ

ビフォーの姿と比べたら雲泥の差ですよね爆笑

しかしライザップはかなり厳しい食事制限だと聞きますが(私はそこまではできませんあせる)、九團次さんもサラダチキンと野菜でがんばられたのでしょうか爆笑あせる
リバウンドもせず、すごいですよねキラキラ


ところで私事ですがショックなことがありましたえーんなんと私のクレジットカードが不正利用されまして… 

ある日いきなりクレジットカードが使えなくなっていて(支払いの遅延もしていないのに)、クレジットカード会社のセキュリティ部門からお手紙が来ており、電話をしたら衝撃の内容でしたガーン

私の寝ている間にじゃらんネットで58,600円くらいの何かを買い、そして立て続けに8万4千いくらを買おうとしてクレジットカード会社からロックされたそうですぼけー汗(私が買い物しない時間だったからでしょう)

私のじゃらんのマイページには購入履歴はないので、アカウントを乗っ取られたわけではないようです。

許せない!!私のカードで旅ぱっくか何かを買うなんてムキームカムカ 
(人のカードで買い物するな〜〜〜!!

いま私のクレジットカードはロックされたままで、結局 カード番号とカードの有効期限もどこかから漏れてバレているので…クレジットカードは再発行になるそうですショボーン

どこで漏洩したのか考えているんですが、わからないなぁ…店舗でしかあんまり使用してないはずなんだけどなぐすん

そして昨日、カード会社とやりとりして再発行の手続きをするはずが、システム障害だか何だかでできず…ぐすん

今日改めてその件をお話しすることになります。

今日、新春浅草歌舞伎の夜の部を観劇するんですが、チケットを忘れて出て来てしまったので取りに帰らなくちゃいけませんショック!!
その時間に電話もかかってくるので慌ただしいですあせる

クレジットカードを不正利用されるという話は聞いたことがありますが、まさか私がされるなんて…えーんショックですし不便です汗

いつどこで漏洩したのか… 
犯人は足がついて捕まって欲しいですムキー
なんか、今年は要注意なのかしら、私…

生きてきて、こんなの初めてぐすん
皆さんはクレジットカードを不正利用されたことはありますか?

再発行されるまでの間、カードは使えないし不便です~もやもや

…ちなみに不正利用がニュースになったPay Payではありませんでした。登録しているカードが違うのでほっこりキラキラ

カード会社から電話があり話したところ、今回はカード会社から私への請求は発生しないということなんですね。「犯人は捕まるんですか?」と尋ねたところ、被害者は私ではなくてじゃらんネットになるそうなので、じゃらんネットが警察に届けたり法的に訴えたりすればそうなります。という答えでしたうーん
(私もカードが利用停止になって困ってるんだけどなw)

しかし流石のJCB、怪しいカード取引は即弾かれるようになってるんですねニコニコすぐにロックをかけてくれて助かりました音譜
しかし、ほとんど店頭でしか使っていないカードなのにどこで漏洩したのだろうな…ぶー

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ