憧れのカイリー | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲ですウインク

今、朝7時~14時までマクドナルドでホットコーヒー無料をやってますねウシシ音譜竜雲はバイトの日は朝マックで朝ごはんをするのが常なんですが、今日はホットコーヒーだけ頼む人も多くて行列が長かったです(笑)竜雲はいつも大体エッグマックマフィンのセットですニコ
コーヒー無料は25日まで音譜朝の目覚ましの1杯にいいですよね音譜

竜雲、先日とってもとっても嬉しいことがありましたお願いキラキラ
私事ですが語らせてください!!

Twitter、たまに開けて見ます。
開けた時に見たものが見るもの。
全部のツイートを見てるのはキューライスさんくらいですウインク(毎日漫画が更新されているので楽しみなんです音譜

これ私が、発熱してインフルエンザかもしれないので休むとLINEをくれた仕事仲間に送ったLINEですニコニコ LINEのスタンプも愛用しております(笑)


さて。今日はスキウサギの話ではなくて!(笑)

先日、Twitterを開いた時にちょうどカイリー(カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)がカセットの売上でナンバーワンになったとツイートしてるのを見て、初めてコメントしましたピンクハート

おめでとう、カイリーラブラブとまず書いてニコニコ
もう20年くらいずっとの憧れで(竜雲、高校生くらいの頃から聴いてます)毎日毎晩 カイリーの歌を聴いていることを書きましたお願いキラキラ

するとオーストラリアのカイリーファンが「カイリーは日本でもビッグですか?」と訊いてきたので「はい!彼女は映画のムーラン・ルージュにもグリーンフェアリーの役で出てたし有名ですよ!」と答えたのですウインク

そしたら、なんとなんと…カイリー本人が私のコメントに2つも「like」してくれたのですお願い!!キラキラ

本当にずっとずっと聴いてて、いつも私がシェイプアップする時の私の目標なんですラブラブ
カイリーみたいに素敵な体型になるぞ!と(*´∀`*)
めっちゃ憧れですピンクハート

カイリーのInstagramラブラブ 
可愛さと美しさキラキラ
上品さと色気のバランスが大好きです~ピンクハート




めっちゃ憧れキラキラ



健康的にトレーニングをして引き締まっていて、痩せ過ぎてないところがまた大好きラブラブ

竜雲も筋トレがんばりますグーキラキラ

カイリーのファンなんて全世界に何十万人も何百万人もいるわけで…そんな中で私のコメントを見てくれたなんて奇跡のようなものです笑い泣きキラキラ

それだけで私の世界はバラ色赤薔薇キラキラ←単純ですか?

ああ、幸せ〜〜照れラブラブ

今日もがんばって仕事してきますね!

それでは皆さんにも良い1日を~ラブラブ