国立劇場の歌舞伎公演、新橋駅をジャック! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

改めまして、竜雲ですカナヘイハート

最近「暑い」ですねぇ〜あんぐりうさぎ
暑いというか暖かいというか。よく汗をかいておりますあせる

10月は寒かったですが、11月は随分暖かいような気がしますあせる変な天気ですよ真顔

さて。新橋駅を国立劇場の歌舞伎のポスターがジャックしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

このように〜ウシシクラッカークラッカー
{04CDDC33-6832-4B52-9F44-C19B903F83A5}


今月の公演カナヘイきらきら
{4D1A9D0B-1BE8-4CF1-AC1B-8AA6780452AD}

中村梅玉さんウインク
{3DE03E98-E806-482B-BF0F-ADD03763A9B9}

尾上松緑さんカナヘイきらきら
{EF320C96-47B5-4ABA-B688-0B24108F0260}


そして隣には〜
12月公演のポスターがカナヘイうさぎ
{CC4E026A-5BFD-42CB-A95A-870759A12C17}

中村吉右衛門さんと、いつもの播磨屋さんたちと…ヒロインは中村雀右衛さんで、尾上菊之助さんも出られますウインク
{524F5E94-5540-4349-ABA9-D69AB65A1386}

竜雲、今月と12月は基本的に自宅謹慎なので(顔見世以外は)行けないと思いますあせる

国立劇場は、1月の音羽屋さんは観に行こうかなと思っております!

いわゆる菊五郎劇団の公演で、尾上菊五郎パパ、菊之助さん、そしてご一門の尾上松緑さんも出られますカナヘイうさぎ
1月は「小栗判官」をやるんですよねウインク
そして菊之助さんが立役で小栗判官をされるのです〜。「マハーバーラタ戦記」以来、立役の菊之助さんもいいなと思いました。(それまでは菊之助さんはゼッタイ女形がいい!と思っていましたウシシ

1月は歌舞伎座の高麗屋襲名披露も一度は行こうと思っていますが、国立劇場も観に行きたいなと思っております音譜

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ