やっと元気に! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すキラキラ竜雲です。

竜雲は…12月は苦しかったショボーン
絵を描きたいと思って思って、ずっと思っていたのだけれど、時間といえば仕事ばっかりで←遠征以外は(^▽^;)

竜雲は相変わらず気持ちはハッピーでしたが、幸せに浸る暇がなかったのが問題でした!!
たまに浸ってやらないと、心がハッピーだと感じることに鈍感になっていくんですびっくり

心の真ん中にいつもある、小さくて大きくて大切な幸せを時々ちゃんと感じてやらないとねドキドキ
これ重要ですビックリマーク

竜雲は12月に描きたかった絵を、やっと(30日ですが汗)少し描き始めてますデレデレ音譜
そうすることで、やっと生き返ったような心持ちがしていますチョキチョキ
{68156E7A-FAEB-4932-B0C5-72897905855C:01}
まだ描き始めたばっかりで、まだまだ直すと思いますニコニコ
やっぱりやっぱり綺麗な人を描きたくなるのですね(笑)

今年は思いのほかこんな状況ですので、年賀状はいただいたものにお返しする形を取ることにしました( ´(ェ)`)ラブラブ
皆さん、竜雲からの年賀状は2016年は自発的に届きませんがお許しくださいm(_ _ )m
こんな竜雲でも呆れずに変わらず宜しくしてやってくださいねラブラブ

今夜は少し、絵を描いて元気になる時間を取りたいと思いますキラキラチョキチョキ