お葉書が来た | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは~ラブラブ夜更けの竜雲です。

今日も仕事で疲れたなぁ…アセアセあせると家に帰って来た私でしたが、ポストを見たら松竹歌舞伎会からの封筒が来ていました。

何だろう??

開けてみて…

中を見ると…

「あはははははは爆笑」と声を出して笑ってしまいました星

なんと、アイドル5人の別バージョンのハガキでした爆笑音譜 
みんな、こんなポーズ取っちゃって~(*^_^*)
{2A836787-76F5-41ED-AFF9-3C2466273E1C:01}

ちなみにこのハガキの中では、竜雲は一番 錦之助さんが好みですよ(笑)
ちゃんとスーツでお洒落なさってるわウインク
ダンディですニコニコ

5人ですか?
こんなポーズしちゃってウシシとニヤニヤしちゃいます(笑)何なんだろう、このアイドルショットのような笑い泣き…笑うとこではありませんか?

裏面は袴姿でしたグッド!
{2F6B36C2-B122-4E5F-8FAE-708D1770C413:01}

やっぱり皆さん歌舞伎役者よね。
袴姿の方がキマッてますグッド!
…やっぱりこっちの姿の方を見慣れてるからそう思うのかなウシシ
こちらの面を見ると「うんうん、皆さんがんばれ」と思いますキラキラ

いや~もう、帰ってきてこのおハガキを見てすっかり笑顔になってしまいましたよ~爆笑
ありがとう、松竹歌舞伎会さんチョキ

このおハガキ、去年は送られてきませんでしたよ。今年は新春浅草歌舞伎のチケットを買ったから購入特典なのかな??

アイドルバージョンの方、なんか笑っちゃう(笑)
{7D9072D5-5032-48D1-8C6E-E8361251DAF2:01}

新春浅草歌舞伎、楽しみですウシシ音譜

今頃はお稽古でしょうね~

新春浅草歌舞伎ならではの座組もぐもぐ!!
新鮮ですウインク

それでは皆さん、良い夜を~ラブラブ