絵の進捗 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

昨夜は久しぶりに絵を描いて「あ~幸せドキドキあ~楽しい」ばっかりだったんですが、描き進んでいくと…

どひ~ガーン!!
模様が細かいあせる
{44161B10-D780-43B8-AF50-1F967D3DA36E:01}
楽しんで描いてはいましたが、やはりそれなりに時間がかかるものですねぇ(笑)
お姫様の着物の刺繍って色んな色を使っていてカラフルです!

まだ完成してませんが、ただいまこんな感じニコ
{F9F57452-66F8-4D36-ACF2-0D195293C664:01}

完成部分だけ見たら、もう完成みたいでしょウシシ←まだですビックリマーク

今はこんな感じになっております!

{06E4D2CF-608F-40DD-BA50-73B94DBB91BB:01}

「油絵で歌舞伎」の2015年の締めくくりにこの絵を完成させて載せることができればいいかなと思ったんですが、ムリね(笑)
昨夜はここまで描いて力尽きてしまいましたあせる

竜雲は今日も仕事ですショック
なので年末感、なし~あせる

でも新しいことにいっぱいチャレンジもしましたし、楽しい1年でしたよチョキウシシ音譜
会いたい人には会いに行くことも、行きたい場所に行くこともできましたキラキラ大事なものがしっかり見えた年でもありました。

往生際の悪い私は、仕事が終わって家に帰ってからもまだこの絵を描くかもしれません!
それでは、皆さん良い年の瀬を~m(_ _)m