今ココ@京都南座前 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

竜雲は爽やかな朝をここで迎えておりますキラキラ{9ED494C9-E9CC-4AB1-9A0B-F6820EF1337D:01}

あっ、もちろん南座に泊まったわけではありませんよ(笑)

先ほどふかふかの夜行バスで京都に着きまして、本日は南座は夜の部だけの観劇チョキ

観光に出かける途中下車で、人の少ない間に南座の写真を撮ってみたのです!!

{20F4594E-6176-4F5A-86D4-C60DEE457979:01}

{CA39ED77-2731-4EC3-91B6-B84BB84F0884:01}

{7C5B9256-E8B6-4E2B-ACB5-F00E1A21AFD0:01}

{1ADEF99B-43FA-48D1-8AD5-D1FFAECBEAC5:01}

いや~空気が綺麗だなぁ音譜

川のお水も綺麗ですキラキラ
ここに来るといつも、底まで透き通って見える川のお水をずっと見てしまいます照れ

きれいですおねがいキラキラ

そうそう。仕事のダメージで多少おつかれではありますが、私は今は元気ですチョキ
ご心配いただいてありがとうございましたキラキラ

遠征までには何がなんでも調整して何がなんでも遠征する覚悟でした(笑)
だって仕事なんかに私の大切な歌舞伎を邪魔されたくないんですもんウシシ

そんなわけで観光も観劇もめいっぱいチョキ
楽しんできますね!!
それでは~ラブラブ