来月のポスター&明朝のお楽しみ♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは~ラブラブ竜雲です。

出勤時間がまちまち過ぎて、リズムを崩されております汗
いつ寝ればいいのか、いつまで眠れるのか、いつ食事をすればいいのか。そういった基本のリズムが~あせる

本日は朝から出勤!

新橋駅に来月のポスターが貼ってありました。
{D6B09C24-A124-40E2-B6B9-F71DA9A13599:01}

中村吉右衛門さん、尾上菊之助さんたちですねニコニコ
演目は竜雲の知らない演目なんです。面白いのかな?

今月のポスターの隣にあります。
{98E292A3-C920-47B1-A801-568D61146257:01}

そろそろ今月の公演も大詰めってことですね。

そんな時期ですねぇ~

竜雲も観劇の記録をどんどん書いていかなくちゃなんです。レポ溜まりまくってますものあせる(笑)

明日の朝7時からフジテレビ系列の「ボクらの時代」

市川染五郎さん、市川猿之助さん、藤間勘十郎さんが出られますね音譜
友達が教えてくれました~。ありがとう~ラブラブ

何を話されるのかなニコニコ
楽しみですね!

それでは、皆さん良い夕べを~チョキ