来年のチラシ、続々と! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

毎年恒例の…1月の国立劇場は尾上菊五郎劇団ですニコニコ

昨日チラシを入手しました♪

私は松竹座と歌舞伎座で休みがいっぱいいっぱいになりそうな予感がしますので、国立劇場はムリぽいですあせる

{2F8C14E2-8AEE-499E-89B8-63540DA59FC9:01}

市川左團次さんの敵役が、なんか良さそうです♪

菊之助さん、犬塚信乃…納得ですねニコニコ

好きな演目なので気にはなりますが、、、身体はひとつ!

1月は毎年、尾上菊五郎劇団のお芝居は観れてないのです~。

毎年、楽しそうだな~と思いつつ横目で見ております(笑)

皆様は来年1月の観劇のご予定は立てられましたか?

そして2月は博多座で市川染五郎さんの伊達の十役!
{F21EB36A-CCD3-4852-BF71-FE5D4B14445D:01}

これは素晴らしかったです。
猿翁旦那の演出に忠実で素晴らしい!

皆様、ぜひぜひ観に行ってくださいましよ~!
竜雲は博多までは行けませんけれどねあせる

この八汐はなんと市川右近さんですね!!
荒事の方の八汐、睨みが凄かったです。
行かれる方はしっかり見ていらしてくださいね~音譜

そんでもって、市川染五郎さんの政岡は等身大で良いですよ♪ 
政岡という人が少し身近な心理に思えます 。観客から掴み易くて良いですよ☆

それでは~ラブラブ