修羅 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM0911.jpg

皆さん、おはようございます☆
東京はよく晴れていますね。今日も暑くなりそう。

今朝、私は修羅の気持ちです。鬼の形相ですよ。あとほんの10%で仕上がるこの絵を残して仕事に行かねばならない口惜しさ!

あとはこことここだけだ、と明確になった絵。一気に仕上げてしまいたいところを中断するのは何とも言えない気持ちです(涙)
ムンクの叫びのような状態です(笑)

こういうの、皆さん経験ありますか?あと少しでできるものを完遂できずに離れなきゃいけない気持ちって、もやもやもやもや…ですよね(笑) 完成間近の未完成品ってすごく気持ち悪くて。早くどうにかしたいですよね。

気持ちをパッと切り替えなきゃいけないんですけど、パッと割りきれない! 割りきれなくて、こちらでぼやいてしまいました(^_^;)))

ともあれ、もう、ほんの少しで完成なんです。早く未完成のもやもやから解放されたいな。切実な今朝の願いでした(笑)

それでは、行ってきます。