ギグワークス(2375)の決算ギャンブル成功~3000株売却で+28.5万円♡ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

お疲れ様でぇ~すラブ

 

昨日はギグワークス(2375)を590円で3000株購入してみたのですが…

 

これがなんと~寄り付きから決算を好感して急騰~音譜音譜音譜音譜音譜

 

ギャンブルで攻めたわけですが685円で利食いしました~

 

本日は~~~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

+28.5万円~~~~~~~~音譜音譜アップアップアップアップアップラブラブラブラブ

 

でも寄り付きで売らなかったら危なかったというかストンと落ちてるし…前日なんか上がってるから飛びついたわけですが、漏れてたの?という感じの動きですね汗汗汗でもしっかり利益だせて良かったアップアップアップ

 

でも…DNAチップ研究所(2397)は1890円で700株はまたダメだし…昇天

 

まあしょうがないですよね~…耐えますネガティブ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

DNAチップ研究所(2397)は1890円で700株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。