DNAチップ研究所(2397)が反発~!ギグワークス(2375)を590円で3000株しました♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

相場的に一旦売りが出る中ではありましたけど、引けにかけて日経平均株価もかなり戻しましたし、グロース市場もしっかりの動きとなりましたね~ドキドキ

 

国内でも朝方はハイテクの一角は売られましたが、米CPIが控えている。これはハイテク株にとっては要警戒な指標ですから一喜一憂という動きは続くかなぁ~あせる

 

絶望的な動きとなっていましたがDNAチップ研究所(2397)が今日は引け前に伸びて+5%超えの上昇アップラブラブですが買値が1890円だからなぁ~ショボーン

 

後340円…先が長いショボーン

 

日銀も昨日TOPIX2%超える下げだったのに、ETFの購入をしなかったってことは金融緩和の出口戦略を見据えてなんて記事もでてますからね~、何とも攻めにくいですあせるあせる

 

ただ今日の引けにかけての買いを見ていてもやっぱ相場は上にいきたがっているお願いって勝手に思っています。

 

動きの良かったギグワークス(2375)を590円で3000株購入してみたのですが、引け後の決算は24年10月期第1四半期(23年11月-24年1月)の連結経常利益は前年同期比14倍の9900万円に急拡大し、通期計画の2億円に対する進捗率は49.5%とかなりの好決算がでましたてへぺろ

 

これは明日期待したいですアップアップアップアップ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

DNAチップ研究所(2397)は1890円で700株

ギグワークス(2375)を590円で3000株購入


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。