やらかしました…DNAチップ研究所(2397)が急落…含み損-29万円… | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

ドスーンと地鳴りが起こる~ってレベルの急落がきましたね~ガーン

 

年明けから2ヶ月上げ続けていたわけですが、日経平均株価は39,232.14円から安値38,496.66円、3月7日に40472.11円から一気に2000円の下げ、誰もがどこかで落ちるって思っていたわけですが、やっぱ下げる時は一気にきますね汗

 

さくらインターネット(3778)も2連続のSTOP安…先週末のドスンと下げがきたので慌てて300株利食いしていますが、10100円で利食い+220万円程利食いできましたが、2連発はきつい…汗汗

 

でも2月末の6000円から3月7日に10980円まで上昇すれば…そりゃきますよね~全部売れませんでしたが、これがそんな簡単に終わるとは思えないし、残りは保有継続します恋の矢

 

日経平均株価は、25日移動平均線38409.99円となりますが、その近辺で反発していますので依然として高値揉み合いの範ちゅうの位置、ただ18.19日に日銀政策金利決定会合があり約8年続くマイナス金利政策の解除などを検討している模様とのことですからね~、ちょっと今週は円高に振れるなどあるとまだ売りもでそうですので警戒しながら動くべきですかね~上差し

 

今日は三菱重工(7011)が売られましたが、それ以上にきついのはDNAチップ研究所(2397)を1890円で700株打診していますが、これはまじでやらかしました…あせる

 

今日で含み損-29万円…ガーン

 

ソフトバンクグループ(9984)も寄付き投げて+1.2万円でしたが、投げてなかったらマイ転してるし…汗

 

ただここからもう一段ドスンと落ちる様なら買い場にしか見えないし…今までが良すぎたと言えますからね~笑ううさぎ

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

DNAチップ研究所(2397)は1890円で700株


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。