この押し目…チャンスかもー!!宇宙関連のアイスペース(9348)を拾ってみました♪ | 美咲の株式投資ブログ♥

美咲の株式投資ブログ♥

始めまして美咲です♥

新卒で証券会社に就職→ノルマに疲れ転職→楽しい銀行員時代そこそこの年収→親の仕事を手伝いながら株式投資トレーダー^^

投資歴5年、まだまだ分からないことばかりですが300万円から初めて紆余曲折しながらですが順調に増やしています。

日銀の方向性がはっきりするまでは何もしないべきかなぁ~DASH!DASH!

 

なんて思ったりして相場と睨めっこしていますが…ニコ

 

今までさくらインターネット(3778)で一喜一憂本当していたんだなぁ~って思う今日この頃ですDASH!

 

昨日はカイロスという民間ロケットが打ち上げして5秒で爆発がテレビで流れていましたが、宇宙関連というか民間ロケット企業のアイスペース(9348)がこれもあり下落していましたねあせる

 

関連テーマの銘柄ですので売られるのも仕方ないかな~、第三者割当も発表してのネガティブ材料はありますけど、でも海外募集ですし、内容的に見るとアメリカと日本以外ですから結構先考えたら良いかも~笑ううさぎ

 

なんて思って930円で1500株購入してみましたグラサンDASH!DASH!DASH!

 

同社は5日のプレスリリースで、英国宇宙庁がアイスペースを含む複数の国際的探査プロジェクトへ新たな資金提供計画に関する声明を出したと発表した。

 

というのもですが、宇宙開発への投資は世界中で拡大していますからね~ニコニコでも短期的なリバウンドで買ったからすぐ売るかもですけどw

 

気合の保有中銘柄~↓

 

三菱重工(7011)を1000株恋の矢

さくらインターネット(3778)を200株

西華産業(8061)を500株

オーナンバ(5816)を1265円で2000株

DNAチップ研究所(2397)は1890円で700株

アイスペース(9348)930円で1500株購入


相場の反転や急騰期待の銘柄を配信してくれるので下記は見ておくといいですよ~!

 

【株 株】
 

【優良投資顧問度】★★★★★

 

「とにかく一押し!有力な銘柄の情報もとにかく早い印象です。メール・電話対応も好感!yahooでも評価されている優良投資顧問です。」日々届く無料銘柄の実績がほんっと凄いです

※優良投資顧問の★評価は個人的な見解となります。