ワクチン① 副反応実施中 | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

ワクチンくん第一から1週間以上が経ちました。
接種してから頭ボワンボワンが日に日に増し、
8日目に朝から病院🏥
ボワンボワンは頭部一周ミミズのねじりハチマキを二本巻いている様な、頭部サイドはボヨヨーーーん🌸🌸の様です💦

これはおかしいと血圧を測ると

これだけ血圧が上がればなるわな😰
病院シュポシュポでは200越え😱
おいおい、そんなん見たことないぞ😂
(普段は低血圧〜普通)
もう笑ってまうー😂

診察の流れで二回目ワクチンは見合わせても良い的な…そりゃ良いのは良いでしょうけど、それもこれも自己責任じゃないか〜💦
ったくなにしても生きづらい世の中だなブー👹


ざわこが卵焼きを焼いてくれたがひとつは激しょっぱーで失敗。

血圧がもっと上がりそうなのでお気持ちだけ頂きました🙏


ワクチンをひかえているお友達頑張って‼️‼️‼️


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村