HBTY!すもも♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

すもも、7歳になりましたよ〜🐶

毎度不機嫌な被り物(笑)
ごめんなしゃいね〜(笑)
しかもワクチンの副反応でグダグダだった為、
ピントが合っていないのか、顔のカット✂️がアンバランス💦

アタチもいつもかりだされちゃうわね〜(笑)
かしこさんでした👏👏👏



なにかわかっていないでしょうが
食べたそう😂😂😂

緊張の舌が👅


今年は北新地のアイノノピアーノ様にお世話になりました🎁

アップルタルトはおかぁしゃんのっ😂😂😂





すもも、あなたに会えてよかった。
ありがとう…