165回目 | 埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

不動産に関する事や地域の情報を雑談を踏まえながら更新していきます。

ジャイアンツ日本一になりましたね。


ジャイアンツファンの方は嬉しくたまらない瞬間だったのではないでしょうか?


一年間、あの瞬間の為に選手たちは頑張っているのですからね。


日本ハムファイターズはあと一歩でした。


でも昨日は個人的には良い試合だったと思います。


3点取って、3点返して、1点取る。


良い試合でしたね。


まず追いついたのが日本ハム4番のホームラン。


逆転したのが4番のタイムリー。


両チーム共、これぞ4番っていう感じでしたね。


流石です。



話変わって昨日は入間基地で航空祭があったようですね。


近くを通ったらすごい人でした。


あれは結構楽しめますね。


初めて見ましたが、すげーと思いました。


来年はじっくり見たいと思います。



さぁ11月。


気合入れて頑張ります。











ホームページ更新しました。


http://www.hasune.jp/