166回目 | 埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

不動産に関する事や地域の情報を雑談を踏まえながら更新していきます。

雑談ばかりの更新です。


11月も半分が終わろうとしています。年末に向けバタバタし始めた頃ではないでしょうか?


もう12月はバタバタするのはわかっていますから、今から準備しておこうと考えております。


すでに1件忘年会のお誘いを受けました。早いですね。準備が。


私としても日程の確保が十分できるので、すごく助かります。




さぁ~だんだんと寒くなってきましたね。


上着一枚では寒くなってきました。


暖房器具もそろそろ使い始めるのではないでしょうか?


火の元には注意しましょう。



埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

葉っぱも色づきはじめました。


黄色がすごく目立っていました。


今年は紅葉でも見に行こうと思っていましたが、来年に持ち越しです・・・。






株式会社 蓮根

ホームページ

http://www.hasune.jp/