164回目 | 埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

不動産に関する事や地域の情報を雑談を踏まえながら更新していきます。

昨晩はちょっとオシャレなBARで美味しくお酒を頂きました。


まずは前菜


埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

サーモンのカルパッチョ。

メニューに書いてあった名前はもっとオシャレな感じでした。

これはバジルソースとサーモン、オリーブオイルが絶妙なバランスです。

サーモンも肉厚で前菜ではもったいない感じでしたね。



続きまして


埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ


レバーソテーです。

お酒が進みます。臭みなんて全くありません。これは苦手な人でも食べられる一品です。

フォアグラを思わせるような柔らかさ。バターの風味で非常に食べやすいです。



そしてカウンター中央に位置する


埼玉県川越市を中心とした総合不動産業者のブログ

このブルーに輝く水槽。


癒されます。



あとは飲むのと食べるのに夢中で、写真撮り忘れました。


シェフは本場イタリアやフランスで修行を積んだ、本格派。


でも値段はリーズナブル。


味は本格。


是非一度行ってみて下さい。


店内は非常に落ち着いていて、良い感じです。


川越駅西口の人気スポットまちがいなしですかね。