2024/06/22 | かぶちんのブログ

かぶちんのブログ

ブログの説明を入力します。


今期

3度目のチャレンジ



やっぱり

きついわー



身体がつらすぎる〜


痛み止めのクスリ飲みながらの釣り(笑)


せめて健康体な身体で挑みたい〜



前回

一緒に乗船した方から

「失礼ですが、今おいくつなのですか?」

と、聞かれ

「来月59になります・・・」

と、答えると

「マジですか!尊敬します!!!」

と、言われた



ということは・・・

(その歳でこの釣りをやってることがスゲー)

と、受け取れるが

(いい歳してこんなとこに来たんじゃねーよ)

とも取れる



アハハ

考えすぎ?



でも

若い子達ばかりの乗船メンバーに当たると

(ここ、オレの居場所じゃねーな)

と、感じる事もしばしば・・・







今回も獲れたが

なんだか今一つ嬉しさに欠ける



写真に写る自分は・・・

「ただのジジイじゃねーか!!」

そこです!

(笑)



来年

60になる

そこでこの釣りも終わりにしよう

そう考えるかぶちんでした



その後はヘラブナでも始めるか

タナゴとか(笑)







冷蔵庫にマグロの顔が2つある風景


(笑)




夢を追いかけるのって


楽しいですよね


たとえ周りがなんと言おうとも・・・




いや




年相応という言葉もあります(笑)