2024/06/14 | かぶちんのブログ

かぶちんのブログ

ブログの説明を入力します。



急遽スクランブル発進




今、釣れてる!


の、情報に


食い付いた




今、行かなきゃ!


後悔するのはイヤだ





が・・・


魚いなーい!




昨日までは良かったんだけど・・・


のパターンか?




出船してから二時間・・・


一度もキャストなしの


クルージング





やっと魚クン発見!


からの


フルキャスト





ドカーン!!





よしよし幸先いいぞ!



小さくねーか?(笑)


キメジだろコレ




その後は


まったりしちゃって


帰港の


お時間デス




港で測ってみると







やっぱり・・・


小さかった(笑)





いい運動になりました(笑)





身、頭、しっぽ、中落ち


バラバラ状態でお持ち帰り〜




さて


来週も予約済




大きいの釣れるかなぁ〜