2024/07/21 | かぶちんのブログ

かぶちんのブログ

ブログの説明を入力します。



今年4回目の釣行!

前回から1ヶ月が過ぎてしまった・・・

まぁ

奥様にスムーズに釣りに送り出してもらうために

あれこれ、それこれ、してたものでして(^^ゞ





ポイント着いて一発目!

ドーン!!


出たが少しのファイトで

オッパズレ(笑)


その直後に別な魚が更にドーンっ!!






なかなかのサイズのようで


老体の私にゃ


ちっとも上げられない




ゼェゼェが止まらない




間違いなく


体力不足(笑)







やっとこ見えてきた〜




一時は150m程ラインを出されて


どーなることかと・・・







なんとかネットイン


腕がプルプル、足はガクガク・・・







目標にはまだまだ遠いが


一応、自己新




その後しばらくは身体の回復を〜


他の方達の見学(笑)




その後はチャンスな場面も多々ありましたが


誰のロッドも曲がらずに帰港・・・







なんとか30キロオーバー




はい!


今現在(当日の20時)身体はボロボロです(笑)