CHIMIRO 最前祈願 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


イベントバナー

 

今日は待ちに待ったCHIMIROライブの発券開始日❣️

まだ発券してませんよグラサン

仕事終わったら発券しに行きます。


その為に朝から神社で最前祈願🙏🏻



退路を断つと当たるんもんだね😆




203席しかない会場だから当選したら全部神席だよね。

当選した時点で神席いただいてるんだけど

出来ることなら最前をお願いいたしますと神様にすがってきましたてへぺろ

娘がずーっと巫女さんのバイトをしていた神社なので少しは🤏願いを聞いてもらえるかもしれないグラサン


あたしの札幌入りに合わせて従姉妹会の開催も決定いたしました。総勢11名爆笑めっちゃ集まるじゃん。

こりゃおみやげが大変だ泣き笑い


おみやげでは無いけど明日は母の日。

D様のお母さんにはあたしの貴重なストックの中から




コレをあげる事にした。

お義理母さん、あたしと髪質似てるからこれぜったい気に入ると思う❣️


去年はシャンプーとトリートメントのセット

【 マラソン期間対応最大5%OFFクーポン対象 】【正規品】アマトラ クゥオ マスク 375g|リニューアル amatora アマトラ おすすめ品 トリートメント ノンシリコン エイジングケア ダメージケア お試し トライアル 本体 ダメージヘアトリートメント


その前は白髪退治グッズ


グレイジョイ レタッチ ダークブラウン grayjoy 白髪染め


ここ数年ヘアケア用品が続いてますニコニコ