CHIMIROジャージが届きませんヽ(;▽;)ノ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 


チケット発券して来た。


昨年のお席よりは後退。

もちろん前進するとは思ってはなかったけど

昨年より前進したらもうCHIMIROのメンバーだから泣き笑い

出来る事なら昨年のポジションを維持したかった悲しい

 

お席も分かりそろそろ遠征の準備を始めたいのにジャージが届かない悲しい

まだ発送済みにすらなってなかった。



発売開始時刻から6分16秒で決済まで完了してるのに

まだ準備中の文字


みんなどれだけ素早いのさ。

あたしBE:FIRST広島


の時のリセールの闘いでだいぶ早押しのスキルが上がったと自信を持ってたのに(;´Д`)

まだまだだったのね悲しい