退路を断ってエントリー完了!CHIMIRO当たってくれ〜 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



CHIMIROエントリー完了しました。


初日にエントリーだなんてギリギリガールズのあたしにしては珍しいグラサン


日が良かった訳でも


占いの点数が良かった訳でもない。


金運のところなんて




ピンチになると書いてあって


クレジットカード使っちゃダメとまで書いてあるのに


わざわざクレカ払いでエントリーしました笑い泣き


普段もクレジットカード払いなんだけどね😅


この占いを読み解くとクレジットカードを使うとお金がピンチになる!


とゆー事は当選する‼️


そう勝手に理解して敢えての仏滅にエントリーです


当選すると何故ピンチになるかというと


札幌にしたからでーす爆笑


北海道までの旅費がヤバそうだもん😅


CHIMIROの時だけ出現する




お住まいの地域を選択する項目が怖い😱


前回広島エントリーしてお住まいの地域を広島選択したからか?



見事当選。


きっと札幌は北海道在住の方が有利なんだと思うけど


あたしだって生まれは北海道よ〜。


とうもろこし🌽だってめっちゃ綺麗に食べれるんだから❣️(北海道民はとうもろこしをキレイに食べれます)


そう言って一言コメント送りたいわ〜😆


父親の仕事の都合で広島に飛ばされたけど


元は道産子。あたし側の親戚の中で我が家だけが本州住み。


それ以外はみーんな北海道在住なんだから。


先日も従兄弟会があったけどあたし以外は札幌に集合してあたしだけオンラインで参加よ悲しい


もし当選したら従兄弟会にリアルで参加できるのよ〜。


だからグンちゃんぜったい当ててね指差し





イベントバナー

 


イベントバナー