グンちゃん6年ぶりのソロライブ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。




大阪初日に行ってきました。


なんと6年ぶりのソロライブだそうです❣️


何故そんなに時が過ぎてしまったのかの説明があった。


入隊や、コロナそれ以外に喉の問題。


CHIMIROやTEAM Hは舞台の上でひとりじゃ無いけど


JKSは自分だけ。


もし舞台で声が出なかったらどうしよう?


そんな不安からJKS のソロライブは良い思い出のまま


終わらせた方がいいんじゃないか?とさえ考えたそうです。


だけど今回のツアータイトルは


『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』


SCENE #2


JKSの新たな章の始まりです❣️


グンソクさんの第二のスタートの瞬間に立ち会えたのは


うなぎとして本当に光栄です❤️




そして今回はリハーサル見学もさせて頂きました。


その時の状況はコチラ下矢印下矢印下矢印



お暇な時にでも読んでねウインク


2日目のレポを読んでたら


今度の曲はエロい曲なのかしら?😏😏😏


エロい曲ってどんな曲よ(笑)


振り付けが腰クネクネとかじゃなくて曲自体がはてなマーク


曲自体がって言ったら


サザンのアノ曲しか思い浮かばん爆笑爆笑爆笑