#おすすめのチョコレシピ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

オススメチョコレシピじゃなくて

オススメのチョコレートを🍫



デジレーのチョコ


エシレじゃないよ、デジレーグラサン


ベルギー🇧🇪のチョコみたい。




バレンタイン💌なのでD様用に買いました。


決め手は店員さんのこの言葉。


「ベルギーに行かなきゃ食べれないチョコレート」


国内に店舗が無いらしい。


ホントなのかな?キョロキョロ


半信半疑で買ったけど




どーやらホントみたいだわニコニコ


オマケで貰ったトリュフを食べたけど


激ウマ😋


あたしの中でリンツと並びましたお願い


リンツを知るまではGODIVA美味しいって


思ってたけど


リンツ知ったらGODIVAは…😑


そのリンツとデジレーさん並びましたよ😘


同じくらい美味しいです💕








おすすめのチョコレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する