バレンタインのチョコが原因で夫婦喧嘩 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

今年のバレンタインのチョコレートがめちゃくちゃ美味しかった。


何処のチョコレートを買ったかと言うと下矢印

デジレー。ベルギーのチョコです。




一緒に買った友達も大絶賛❣️


これ読んで貰ったらわかるけど


チョコがほんとに美味しすぎて例年なら


「一緒に食べよう!」と言ってくれるのに


今年は言ってくれない。


自分のも買えばよかった、って思い婦人画報のサイトに飛んだけどもう売って無かった悲しい




会社名で検索して楽天にショップを見つけたけど




デジレーは買えないショボーン


「一つもくれないんだったら2個入ってたオマケのうちの1つ、あげなきゃ良かったわ!」って言ったら


「そんなに言われるなら貰わなきゃよかった…」とD様,。


なんとバレンタインのチョコで夫婦喧嘩勃発です‼️


どっちが大人気ないってあたしだよね…悲しい