グンちゃん足跡巡り 巡りたい時には足跡は無し | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

先週の金・土・日で韓国に行ってきました。


渡韓の目的は… 정모に参加する為。


チョンモと読みます。意味は



オフ会なんだね❣️


早押しと聞くとウズウズしちゃうあたしは


D様に「チャレンジしてみてもいい?って聞いたら


「どうぞ」と言われたのでやってみた。


早押しは割と得意な方。


時報を聞きながらスタンバイ!


ぷーんと同時に押した瞬間目に飛び込んで来たのは


オールハングルのGoogleフォームガーン


「ギャーーーー」って叫んだら


横でD様と娘、大笑い。


そんなあたしだけど なんとか100人に滑りこめたグラサン













このビールは一杯目です。


CHIMIROの映像観ながら


気付けば三杯も飲んでた泣き笑い泣き笑い泣き笑い





チョンモに行く前に足跡巡りをした。


グンちゃんのYouTubeに出てた室内ゴルフ練習場⛳️


レポはコチラ下矢印




ここからチョンモの会場までは歩いて15分くらい。


途中かつての足跡前を通過。




このお店…




グンちゃんのサインがあったピザ屋さんだった場所。


いつの間にか変わってしまったのね〜。


他の足跡もびっくり


あたしがもう一度行きたいって言ってたココ下矢印


ここも変わってた(;´Д`)




曲がり角の目印にと書いたプリマホテルも建物ごと無くなってたガーン


そして1番ショックだったのは


メリは外泊中でメリと代表がお見合いをした


インペリアルホテルが解体中だったガックリ




キレイな男の制作会見もインペリアルだったんだね。


親孝行したい時に親は無しじゃないけど


巡りたい時に足跡は無し悲しい


足跡は巡れる時に巡っておかなきゃだね❣️