アップデートされてるじゃん♪あたし。 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 


着きました❣️


ギリギリガールズ過ぎて


過去にはトランシーバー沙汰を起こしたあたしだけど


カウンターが開く1時間半前に着いてるよ♪(´ε` )♪



そして過去の経験上矢印を活かして液体じゃなくて




錠剤で持って来たよ😎


あたし、めっちゃアップデートされてるじゃん( ̄+ー ̄)


ちょうど一年前真冬のソウルで迷子になり


何時間も彷徨ってホテルに着いたのは真っ暗なってから

だったけど


今回は友達と仁川で合流するので安心😮‍💨


そろそろカウンター開くのでこの辺で〜👋🏻



あたしは今回eSIMじゃなくてpovo


にしてみたよ。



ご紹介コードは LP9OTIVH 




登録する時に入力するとお互い特典あるみたい。


ちゃんと使えたかどーかは、またレポしまーす。


では👋🏻