韓国クーパンのハードル高過ぎw | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



明日からチケット発売なのね〜。


早押し 押せちゃって あたし


このタイミングで明日から韓国です😅


現地に行っても買えないのがクーパンなのです。


昨年、チャン・グンソクさんの公開収録


クーパンの会員だけがエントリー可能だった。


日本に居る日本人は完全に🙅‍♀️


応募期間中に渡韓してクーパンの会員になればエントリーできるのか?


調べて見たけどダメだったヽ(;▽;)ノ


まず韓国の電話番号が必要。


それはなんとかクリア出来ます。


韓国行く時スマホが韓国でも使えるように




eSIM 買うと韓国の電話番号付いてくるからね。


だけどここから先が無理だった悲しい


韓国の住民登録番号があたしら日本人には無いのさ…。


韓国の電話番号が何故必要かと言うと


その番号にメッセージが来て


住民登録番号を入れて本人確認するから


どんなに頑張っても無理〜ガックリ


大谷翔平ちよっと見てみたい気持ちがあったけど


クーパンと聞いて諦めた悲しい


だけどクーパンとゆー事は


もしかしたら




3人揃って野球観に行く可能性ありそうじゃない?グラサン


三人並んで観戦してるメディア写真とか上がるといいなルンルン


チケット争奪戦激しそうだから無理かな(^◇^;)


とにかく明日から行ってきます❣️


イベントバナー