悲報…ヽ(;▽;)ノ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

一年の締めくくりの日に信じられない出来事が‼️


大切にソウルから持ち帰ってきたCHIMIROビールが

D様に飲まれたガーン


昨日友達家族と忘年会をして帰って来て夜中にお水を飲みたくなって飲みに降りた時に暗闇の中で白っぽい缶が置いてあるな、とは思ったけど

それがあたしの大切にしていたCHIMIROビールの抜け殻だとは思わなかった


朝起きて来て朝ごはん食べようとキッチンに入ると

空っぽになって洗われて伏せられたCHIMIROビールの缶…悲しい


「ギャーーーー」


「え?昨日宇宙ビール飲むって言ったじゃん!」

「これは宇宙ビールじゃなーーーい💢」



何処をどー見間違えるとそーなるの⁉️

本当に信じられない悲しい悲しい悲しい

「どうりで美味しいと思った!宇宙ビールにしては…」←以下自粛🤫

その時点で気付けよ‼️

その時点じゃ既に手遅れか…ショボーン

大体昨日忘年会でめちゃくちゃ飲んでかえったのにその後更に家飲みする必要ないじゃろ‼️

ショック過ぎる…絶望